[vine-users:068955] Re: Vine 3.0 でのsendmail.cf の作成の仕方

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068955] Re: Vine 3.0 でのsendmail.cf の作成の仕方
  • Date: Tue, 30 Nov 2004 08:16:41 +0900
やまだ@三宝寺です。

Kanatsuka Masami <m-kanatsuka@xxxxxxxxx> wrote:

> まずは、シノバーさんの言うとおり、m4を使ってsendmail.cfを
> 作成してみました。
>
> しかし、localhost にさえメールが届きません。
> 何がいけないのか教えてください。

sendmail.mcの内容
sendmail.cfの内容

を載せられた方がよいのではないですか?

メールログは見られましたか。
# ログに有用な情報が出ている事が多々あります。

> 何がいけないのか教えてください。
> よろしくお願いします。

MTAとしてsendmailを選択する理由がないのであれば、Postfixの方が設定が簡単だと
思います。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/