[vine-users:068956] Re: Win 上 の PIXUS 950i で印刷

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068956] Re: Win 上 の PIXUS 950i で印刷
  • Date: Tue, 30 Nov 2004 09:07:29 +0900
篠田です。
古いメールへのコメントで大変失礼致します。

小川@大津様お返事ありがとうございました。

PIXUS950i の選択が出来たのですが、実際にプリントアウトはしていませんでした。
いざ印刷しようと思ったら、エラーで印刷できませんでした。

GNOMEの「アプリケーション」→「システム・ツール」→「CUPS印刷マネージャ」
→「プリンタ」→「PIXUS 950i ver.2.2 Properties」→「全般タブ」の下方にて、