[vine-users:069047] Re: Kopete で MSN に接続できません

  • From: Daigoro Toyama <dtoyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069047] Re: Kopete で MSN に接続できません
  • Date: Sat, 4 Dec 2004 01:06:01 -0800
戸山です。

On Saturday 04 December 2004 12:34 am, Shigeki Nakai wrote:

> 3.1でどのようになっているかは確認をしていないので分からないのですが
> 2.6のSeedでKDEをインストールした時は、kdenetworkが
> OpenSSLかOpenSSHが無い状態でコンパイルされてる様でMSNに
> 接続できませんでした。
>
> 上記二つをインストールし、rpmを再作成した所うまく接続できた記憶が
> あります。

中井さん、ありがとうございます。ということは、問題解決のためには OpenSSL と
OpenSSH のインストールに加え、kdenetwork  をコンパイルしなおさなくては
ならないということですね。SRPM を元に SPEC ファイルに変更を加えてビルドし
なおすという方法がうまく行けばよいのですが。(^^;; がんばってみます。

戸山大五郎

--
Daigoro F. Toyama
  Vine Linux 3.1 / KDE 3.3.1