[vine-users:069110] WIN キーを ショートカットに

  • From: Daigoro Toyama <dtoyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069110] WIN キーを ショートカットに
  • Date: Mon, 6 Dec 2004 10:10:35 -0800
こんにちは、戸山です。

KDE 3.3.1 を使用しております。K Menu を呼び出すのに KDE のデフォルトでは
<Alt + F1> を使いますが、これを <WIN> のみで (つまりウィンドウズのように)
呼び出せればと思っております。

単純にコントロールセンターからキーボードショートカットを選択し、"Popup Launch
Menu" のキーバインディングを <Alt + F1> から <WIN> に変えればよいだろうと
思っていたのですが、<WIN> 単体ではなぜか選択できないようです。他のディストロ
ではできるものもあるので、可能なはずなのですが、私が何か見落としているのでしょ
うか?

ご教示いただければうれしいです。

戸山大五郎

--
Daigoro F. Toyama
  Vine 3.1 (kernel 2.4.27-0vl7smp) / KDE 3.3.1-0vl1