[vine-users:069142] phpGroupWare の設定

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069142] phpGroupWare の設定
  • Date: Wed, 08 Dec 2004 21:41:53 +0900
やまだ@三宝寺です。

Vine3.1環境にphpGroupWareを入れて動かそうとしています。

http://www.itheart.com/phpgw/

を参考にして、Vineの環境に合った部分は適当に修正して作業しました。
# 「サーバ準備」の項目でapache/php/postgresqlはrpmで入れています。

セットアップ画面を表示させると、「データベースが未サポートです」みたいなメッ
セージが出てきてPostgresが動いている事を検出出来ないようです。
# php迄は動いています。

何方か、回避策?等ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/