[vine-users:069209] PDC20376 のドライバー

  • From: f-otake@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:069209] PDC20376 のドライバー
  • Date: Mon, 13 Dec 2004 09:45:29 -0900
ふじまるです。
ASUSのマザーボードA7V8にvine3.0をインストールしました。
オンボードのRAIDコントローラーPDC20376にSATAを2台繋いでRAID 0を組みたいのですが、ドライバーの在処がわかりません。PROMISEから取ってこようと思いアクセスしましたが、CHIP自体のドライバーはボード/カードを出しているメーカーから取れ見たいな事が書いてあり、ASUSに行ってもWINDOWのドライバーしかありません。PROMISEのTX2PLUSがどうもPDC20376を使っているようでしたのでPROMISEのダウンロードからトライしてみましたが、エラーが出てインストール出来ません。MLを検索すると、どうもPROMISEのCHIPはいろいろあるみたいですが、PDC20376は見付けられませんでした。
ドライバーの在処を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。