[vine-users:069205] webdavに 転送できるファイル容量に ついて

  • From: Kanatsuka Masami <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069205] webdavに 転送できるファイル容量に ついて
  • Date: Sat, 11 Dec 2004 21:49:47 +0900
金塚です。

Vine Linux 3.0 でwebdavをファイルサーバとして使用しています。
クライアントはWindows2000です。
webdavサーバに2.8Gあるファイル(mpgファイル)を転送しようとしたところ、
途中でエラーになってしまいました。
webdavでは大体1ファイルどのくらいまで転送できるかご存知の方いたら
教えてください。

また、一度エラーがでるとwebdavからファイルをダウンロードするのも
エラーがでて出来なくなってしまいました。
一部ダウンロードできるファイルがあるのですが、0KBファイルに
なってしまいます。

どなたかこの状態を元に戻す方法をご存知の方
いらっしゃいませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>