[vine-users:069216] Re: vine3.0 でのmoduleの 更新

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069216] Re: vine3.0 でのmoduleの 更新
  • Date: Sun, 12 Dec 2004 16:52:06 +0900 (JST)
森口です。

From: Yoko Murano
Subject: [vine-users:069169] vine3.0でのmoduleの更新
Date: Thu, 9 Dec 2004 23:34:27 +0900

> 3.0でもmkkpkgでコンフィギュレ-ションし,アップグレ-ドしたのですが,その時の設定が悪かったのでしょうか。
> ドライバの .c や .h のファイルがないってあるんでしょうか。
>
> どなたか教えて頂けたらうれしいです。

私の環境は Vine3.1 ですけど、pl2303.c と pl2303.h は kernel-source パッ
ケージに入っているようです。mkkpkg した時に kernel-source パッケージも
作られていれば、それを入れてみればよろしいんじゃないでしょうか。
なお、そのハードウェアのことは使っていないのでわかりません。あしからず。

--
森口