[vine-users:069246] Re: apt-get upgrade で、なぜカーネルが upgrade できないのでしょうか

  • From: Tolu Kuliyama <tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069246] Re: apt-get upgrade で、なぜカーネルが upgrade できないのでしょうか
  • Date: Tue, 14 Dec 2004 16:59:20 +0900 (JST)
joe です。

早速回答頂き、ありがとうございます。

From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>

> http://vinelinux.org/manuals/kernel-upgrade-2.html
>
> は見られたでしょうか?

ポインタ、ありがとうございます。これから読んでみます。

> 考え方の違いではないでしょうか。
> カーネルはOSのコアの部分で、ハードウェアの構成によってはカーネルをアップデー
> トした途端に不具合が起きるケースがあります。
> # 私自身何度かそのような事に遭遇しています。

やっぱりそうでしたか。
理由があるとすると、それぐらいかな、とは思っていたんですが。

Vine は使いやすくていいディストロだと思います。
現在、自宅では2台も Vine Box になってしまいました。

--
Tolu Kuliyama
mailto: tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx