[vine-users:069254] vine3.1 ppc  で、Xの画 面がちらつきます

  • From: Hirohisa Kobayashi <hk-ml@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069254] vine3.1 ppc  で、Xの画 面がちらつきます
  • Date: Wed, 15 Dec 2004 00:41:08 +0900
お世話様です。小林です。
iBookのM8860Jを使っております

vine3.1 ppcについてです。
インストールは難なくできましたが、
インストール時から画面が全体にちらついており、
インストール完了後にXが立ち上がっても同様に画面がちらついております。
文字や画像は読み取れるレベルですが、少々目につきます。
どなたか、解決策がわかりましたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。