[vine-users:069316] Re: dvipdfm で jpg が扱えない

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069316] Re: dvipdfm で jpg が扱えない
  • Date: Wed, 22 Dec 2004 20:21:20 +0900 (JST)
奥村@三重大です。

あっあっ,私は自分で make した 20031207 のほうを使っていたので気がつき
ませんでした。これはまずいですね。バージョンを低いほうにするのは無理な
んでしょうか。

--
奥村 晴彦   http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
〒514-8507 三重県津市上浜町1515 三重大学教育学部