[vine-users:069322] Re: iscan on Vine2.6rc1

  • From: dosyo@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:069322] Re: iscan on Vine2.6rc1
  • Date: Mon, 20 Dec 2004 22:41:18 +0900
dosyoともうします。
どこに繋げるのがよいかわかりませんが、ここに繋げます。
1年以上経っておりまことに申し訳ありません。

四宮様に色々ご教授いただき、希望の通り動かすことができました。
しかし、どこを間違えたのか、全くわかりません。
自分の記憶、及び記録(それまでの作業は記録してありました。)
と対照してみましたが、不明です。
結局、動いたときの設定は、当初、自分で設定して動かなかったと
考えた設定でした。
そこで、しばらく頭を冷やしてというか、思い込みをなくすため、
1月ぐらい経ってから確認しました(記録との対象)。やはりわか
らず、さらに時間をおいて2度ほど確認しましたがわかりませんで
した。
そのうち、正直忘れてしまい、今回、Vine31インストールの際思い
出しました。
スレッドが閉じていないのはまずいと思い、結果的に内容のない
メールになりますが、このメールを出させていただきます。
四宮様、SHIMA様、大変有り難うございました。
    dosyo
      dosyo@xxxxxxxxxxxxxx