[vine-users:069355] CPU100%が 長時間続く

  • From: Nobuaki Saitoh <qqqb7h79k@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069355] CPU100%が 長時間続く
  • Date: Fri, 24 Dec 2004 14:16:24 +0900
斉藤です。
Vine3.1を入れてから、しばらく経ちましたが、いろいろ検索しても解決しなかっ
たので質問します。
CPU100%になったまま回復しません。
WinXPとDualBootなので、XPにすると症状は回復しCPUも5%以下になります。。
日経Linux2004年6月号やLinuxMagazineなど、持っている雑誌をひっくり返した
り、検索もしましたが該当する事項が見あたらずに困っています。
サービスを終了させたりしましたが、一向に改善されませんでした。

Vine3.1を入れる前に、FedoraCore3をちょっとだけ入れてましたが、
Win同様にCPU100%にはならずに使えてました。

マシンはFMV-BIBLO NB18DLK,Athlon 1800+,256MB(On Board VRAM 32M)
    HDD→40GB

構成;C:\→WinXP
      E:\→Linux
      /boot:47MB
             ext3:18GB
            /swap:447MB

足りないところ有れば、おっしゃって頂ければと思います。
アドバイスよろしくお願い致します。