[vine-users:069374] USBメモリ の認識

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069374] USBメモリ の認識
  • Date: Sun, 26 Dec 2004 09:33:12 +0900
こんにちは
認識しない原因がわかりました。
USBメモリの挿し方にコツが必要でした。WindowsXPで使う時みたいにすっと挿すとほぼ100%認識せずゆっくりゆっくり挿すと
認識しました。2日間もコンな事で悩んでいたとは。
今使ってるのは上海問屋で売ってるMP3兼用USBメモリなので多分Linuxのドライバではタイミングがうまく合わないって
事でしょうか?
こいつはMP3再生プログラムにも問題があり、ある特定のノイズに対してストップコードと認識してしまうバグがあるぐらいなのでまあ仕方ないと思います。Linuxで使うなんて保証外ですもんね。
バッタモンのパーツに対しては注意が必要でした。

奥井