[vine-users:069389] Re: Vine 3.1 + CUPS + HP PSC1350の印刷トラブル

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069389] Re: Vine 3.1 + CUPS + HP PSC1350の印刷トラブル
  • Date: Mon, 27 Dec 2004 10:28:17 +0900
まちの です。

fujikawa <fujikawa@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> $ls | lpr -PPSC1310
> としたところ、Sending print file. 121 byte...
> とブラウザ上のCUPSはメッセージを出します。

で、印刷はされないのでしょうか?
その時のcupsdのログにはなんと出ていますか。
その情報が重要です。

> 完了したジョブを表示させて、再印刷をクリックすると
> Jobs
> エラー:
> client-error-not-possible
> がでます。
> この原因を探っているところです。

??
JOBは完了するのですか?
それとも再印刷したいJOBは過去に印刷できたデータですか?
今、印刷できないJOBが完了表示されるなら、それはまた別の問題があります。
しかも正常に印刷されなかったJOBなら何度、再印刷してもそれはNGでしょう。
それが再印刷時にだけclient-errorになるというのは挙動としておかしい。

HP PSC1350は手元にないので確認できないのですが
もう一度、設定条件とエラー時のログ情報を出してください。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx