[vine-users:069496] Vine3.1+GNOME でSMBネット ワークを表示したい

  • From: m_ohi@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:069496] Vine3.1+GNOME でSMBネット ワークを表示したい
  • Date: Wed, 5 Jan 2005 11:08:27 +0900 (JST)
大井と申します。

TIPSかも知れませんが、皆目検討もつかないので
MLに投げます。

GNOMEでは、ネットワークサーバとあり、
smb:///とすると、Windowsサーバ群が
表示されるようですがVineではどのように
すれば表示されるのでしょうか?
smbclientによる、SMBサーバへの参照は
出来ました。
どんな情報を提示すればよいかも分かりませんので
なにとぞ、暖かいご支援をお願い致します。