[vine-users:069533] Re: rootで kdeハングアップの件(解 決)

  • From: Kanatsuka Masami <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069533] Re: rootで kdeハングアップの件(解 決)
  • Date: Thu, 06 Jan 2005 22:04:01 +0900
金塚です。

> joe です。
はじめまして。

> ここに、解決策が書かれていますよ〜。

ビンゴ!ですね。
英語を読むのがめんどくさい人のために結果だけ。

rootでKDE3.3.1(?)でログインしてしまった場合、
KDEコントロールセンターでサウンドシステムの設定を選び、
「自動検出」になっているところを「OSSオープンサウンドシステム」
に変えればハングアップしなくなります。

ホームページにもありましたが、「でも、なぜ・・・?」

私もこの方法で解決しました。

joeさん、有難うございます。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>