[vine-users:069603] Firefoxの インストール

  • From: Rerg <vine-gnome@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069603] Firefoxの インストール
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 09:48:01 +0900
初めまして、Rergと申します。
この前 Firefox1.0をダウンロードしましたが
ダブルクリックでインストールできると思ったのですが
できませんでした。
ネットでもいろいろ調べたのですが初心者向けの解説がなく
私には分かりませんでした。
どうかお手数ですがインストールの方法を教えてください。