[vine-users:069614] Re: kdm

  • From: umeya takuma <umeyatakuma@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069614] Re: kdm
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 13:06:41 +0900 (JST)
梅谷と申します。

解決策とは異なるのですが。同様の現象は当方でも
あったと記憶しています。

> - 自動ログインが失敗する。
> - 日本語入力ができなくなる。
> のような症状が出ております。

こちらで以前vine 3.1 + kdm + kdeの組合せを試した際に
- 日本語入力不可
- サウンドサーバの起動に失敗

という現象がありました。
もともとウインドウマネージャはxdmを主に使用しており
ためしにkdmを入れた際に出てきた現象です。kdmに
こだわる理由が無く、xdm + kdeでは問題なく動いていたので
そちらの組合せで使用しておりました。

御報告まで。

梅谷