[vine-users:069635] Re: Boot HDDの作り方の方が表現は 正しいですね。

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069635] Re: Boot HDDの作り方の方が表現は 正しいですね。
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 19:13:18 +0900
長谷です

> HDDがCDブートのイメージで立ち上がれば良いのですが。

何故、そこにこだわるのか解りませんが...

私も HDD だけ取り出して他のマシンで取り敢えずインストールして
から繋ぎなおす方法をお薦めします。

とにかく CD ブート以外の方法でインストールが必要がならば

http://www.vinelinux.org/manuals/install-vine-3.html

を見るのが先かと思いますが。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>