[vine-users:069630] Lib70に Vineを

  • From: Shuichi Arimatsu <shuichi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069630] Lib70に Vineを
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 18:39:29 +0900
Lib70にVineをチャレンジしようとしています。
CD Boot出来ないのでHD Bootして、そのままそのディレクトリにVineのCDイメージを
入れておき、そこから再起動を考えていますが、良い手は有るでしょうか?

HDDがCDブートのイメージで立ち上がれば良いのですが。
まずは、HDDにCDのイメージを書き込みました。
後はMBRがきちんと動けば良いのですが。

restorrb.exe	- ブートレコード修復ツールの実行でよいのでしょうか?