[vine-users:069668] Re: postfix のsmtp-auth について教えてください。

  • From: Kanatsuka Masami <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069668] Re: postfix のsmtp-auth について教えてください。
  • Date: Thu, 13 Jan 2005 15:05:18 +0900
金塚です。

> 鈴木です。
情報有難うございます。

> とりあえず、
> http://www.kobitosan.net/postfix/
> http://www.kobitosan.net/postfix/link.html
> は、参照されましたでしょうか?

既に見てましたし、関係していると思われる個所を見直してみました。

http://www.elephanet.com/~ozi/mta/sysadmin.html
も一通り見てみました。

BeckyからLinuxサーバにメールを出そうとすると、

「554 <m-kana@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> :Recipient address rejected:
Access denied 」

と言われます。認証が成功してないような気がするのですが・・・

インターネットでこんなページを見つけました。
http://www.wildtree.jp/~araki/modules/bwiki/index.php?%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%B0%A5%EC%A1%BC%A5%C9

Vine 3.1のCyrus-SASLが壊れているってこと無いですか?

このページを参考に自分でも試してみます。

他に同じ現象に遭遇した方いませんか?
私はうまくいっている、と言う方もいたら情報を提供してください。

それでは。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>