[vine-users:069678] Re: Firefox

  • From: Daigoro Toyama <daihardM3@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069678] Re: Firefox
  • Date: Thu, 13 Jan 2005 02:24:26 -0800
戸山です。

On Thursday 13 January 2005 12:40 am, vine-gnome@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> Rergです。
> Firefoxをインストールしたところ
> rootでしかFirefoxが起動できなく、いろいろと
> 試行錯誤を重ねましたがダメでした。
> コマンドで./firefoxで起動しています。

どこのディレクトリにインストールしたのか、そのディレクトリのパーミッションレベルはどう
なのか、また一般ユーザーで起動しようとしたときにどのようなエラーメッセージが出るか
というようなことを書いておくと、よりよい助けが得られるかと思います。

戸山大五郎