[vine-users:069695] Re: 再送: Vine 3.1 −GUI開発環境

  • From: Chol RI <chol@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069695] Re: 再送: Vine 3.1 −GUI開発環境
  • Date: Fri, 14 Jan 2005 18:42:22 +0900
李徹です。

みなさんご返信ありがとうございます。

CDTは良さそうですね。
CDTについて質問したいのですが、

CDTを用いて、画像処理系のアプリケーションを作れるのでしょうか?
(カメラの入力画像を表示したり、フィルターをかけたりとか。。)

私も調べているところでありますが、教えてください。
よろしくお願いします。