[vine-users:069715] Re: arts-devel のインストール

  • From: y_shiro@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:069715] Re: arts-devel のインストール
  • Date: Sat, 15 Jan 2005 15:15:42 +0900
白鳥です。

> 白鳥さんの方は急がれるようでしたら
> VinePlusのSRPM.plusからarts-1.3.2-0vl1.src.rpmを
> ダウンロードして貰って、rebuildしたモノを使われると良いかと思います。
> # rebuildのために依存するパッケージのインストールが必要になるかもしれませんが。

わかりました。

Kileは
./configure --without-arts
とすることで、./configureは通りました。まだmakeでエラーが出るので、ちゃんと
インストールできてから、arts-develのrebuildをやってみようと思います。