[vine-users:069867] mkkpkgに ついて

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069867] mkkpkgに ついて
  • Date: Wed, 19 Jan 2005 21:28:03 +0900
森山と申します。

  mkkpkg でカーネルの再構築を行うと、[vine-users:067160 ]以下の
スレッドに出てくる。[ software suspend パッチ ]が適用されてしまう
ようなのですが、適用しないようにするには、どうするのでしょうか?

多分 specファイルの編集を行う必要が有るのだと思いますが、微妙な
問題なので、コメントアウトする箇所等について御存じの方がいましたら
教えてもらえないでしょうか。

  尚、再構築したいのは athlon 用 smp カーネルです。

# mkkpkg で、作成した カーネルをインストールすると CPU は 2個認識
# しますが、gkrellm では、CPU2が動作しておらず。前回と同じ症状なの
# で、多分同じ原因かと...

以上、よろしくお願いします。
--
K.Moriyama