[vine-users:070037] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070037] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て
  • Date: Thu, 27 Jan 2005 12:05:45 +0900
まちの です。

ytamu@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> Fujitsu製レーザープリンターのXL-6600のドライバーを
> 探しているのですがなかなか見付かりません。
> もし、御存じのかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

詳細なプリンタのSPECがわからないのですが、
おそらくベンダーからのWindows以外のOS用のドライバはないと思います。

たぶん互換モードのようなもので印刷言語を選択できるはずなので
ESC/PやESC/Pageを選択して、EPSON用のESC/PあるいはESC/Page用のドライバを
使用すれば印刷自体は出来るのではないかと思います。
# プリンタのオプションなどはまともには使えない可能性が高いのですが。

もしもPSが使えるタイプであれば
genericなPSドライバを選択する事も可能です。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx