[vine-users:070041] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て

  • From: ytamu@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:070041] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て
  • Date: Thu, 27 Jan 2005 13:47:56 +0900
 田村です。

> ESC/Page 用のドライバでいけるのではないかと。
> #エミュレーションの場合、動かない可能性も捨て切れませんが……。

 ちょこっと試してみたのですがどうやらダメそうです。
別にEpsonのPC-9000Cがありますのでこちらを使用することに
致しました。
印刷も無事出来ましたので問題ないのですが、モノクロをカラープリンター
で印刷するのは大分気がひけます。。。(^_^;

色々情報ありがとうございました。
引き続き自分でも解決策を探してみます。