[vine-users:070042] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070042] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て
  • Date: Thu, 27 Jan 2005 14:19:54 +0900
 政です。

ytamu@xxxxxxxxxxxxxx wrote:
>  田村です。
>

> 色々情報ありがとうございました。
> 引き続き自分でも解決策を探してみます。

こんなページを見つけましたが、御役に立ちませんでしょうか?

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/troubleshooting/fmv_w2k/003-0313-0051.html

これでダメなら、

1)御社の社内でドライバを作成する。

2)仕様を公開して誰かに作ってもらう。

3)確かバッファロー社のNAS(玄人指向の玄箱)はプリンタサーバの役目を
  してくれるのではありませんでしたでしょうか?

4)プリンタ側にプリンタサーバ役のWindowsマシンを接続し、ここを経由して
  印刷させる。

--
政