[vine-users:070348] Re: CUPSの 設定について

  • From: Junji Abe <j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070348] Re: CUPSの 設定について
  • Date: Tue, 08 Feb 2005 10:41:16 +0900
メールありがとうございます。

安部です。

もし、ご存知の場合、設定の方法を教えていただけないでしょうか?
まだ、CUPSを使って1ヶ月もたっていないので、まったくのど素人
なんです。

よろしくお願いします。

Satoshi MACHINO さんは書きました:

----
Junji Abe  j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx