[vine-users:070371] Re: USB DVD drive

  • From: NAWATE Masahiko <strike@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070371] Re: USB DVD drive
  • Date: Thu, 10 Feb 2005 00:05:19 +0900
縄手@松江です.

KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 菊池@越谷です。

> [...]

この意味を教えていただけると良いのですが...

> /var/log/messages を見れば分かりませんか?

ここでは何が何を指しているのかよくわかりませんでした.で,Mozillaを
全画面表示でずっと利用していたので気づかなかったのですが,デスクトッ
プに

CDRCB02-scd0

というアイコンができていたので,scd0なんですね.

--
縄手雅彦@島根大学総合理工学部電子制御システム工学科
nawate@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx