[vine-users:070379] インター ネットが接続できない。

  • From: 宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070379] インター ネットが接続できない。
  • Date: Fri, 11 Feb 2005 18:48:10 +0900

初めまして、Xesus&Dianです。

Windows XPVine 3.1 CRとのマルチブートにしました。

XPではネット接続できるのですが、Vineでは接続できません。

Vineはフルインストールです。

ADSL à ルータ à PC となっています。

そもそもルータがPCの接続を自動認識してくれませんので、手動で設定しました。

XPは自動で認識しますが、手動設定後もうまくつながります。

ネットワークの設定で

1). “イーサネット à 設定手動

接続不可。

2).”イーサネット à 設定””自動(DHCP)

接続不可。

3). ”イーサネット à  設定自動(BOOTP)” à 接続を有効にする だと

アプリケーション "network-admin"(プロセス 1526)が致命的なエラーによってクラッシュしました。

(セグメンテーション違反です)

マニュアルには特別な設定は書かれていないようですが?