[vine-users:070387] Re: インタ ーネットが接続できない。

  • From: Tazoe Kazuya <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070387] Re: インタ ーネットが接続できない。
  • Date: Sat, 12 Feb 2005 13:05:06 +0900
 あまり、改行を入れすぎるのも、見にくくありませんか?

宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Windows XPとVine 3.1 CRとのマルチブートにしました。
> XPではネット接続できるのですが、Vineでは接続できません。
> Vineはフルインストールです。

 一番重要な情報が欠落しています。

 ○その PC の名前は?(メーカー製であれば製品名、自作であれば自作と)
 ○使おうとしているネットワークデバイスは何でしょうか?

>そもそもルータがPCの接続を自動認識してくれませんので、手動で設定しました。

 この意味がよくわからないのですが。IPアドレスの割り当てがなかった、
ということでしょうか?ルータが PC の接続を自動認識しない、ということですが、
そもそも PC 上のネットワークが有効になっていない状態では、ルータも手がでない
と思いますが、いかがでしょうか?

---+
   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)         URL http://www.thinkpad-lover.org/
     PC:ThinkPad T41    OS:TurboLinux 10F    mailer:Sylpheed 0.9.5