[vine-users:070391] Re: PHPで のMingの streamMp3

  • From: 魚田祐治 <uota@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070391] Re: PHPで のMingの streamMp3
  • Date: Sat, 12 Feb 2005 14:31:47 +0900 (JST)
魚田です。

2005/02/09 23:56:26 +0900に
Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[vine-users:070370] Re: PHPでのMingのstreamMp3」への返事です。

> に(no version information, might be only in CVS)とありますのでおそらくま
> だリリース版には存在しないのではないでしょうか。どうしても試してみたかっ
> たら、CVSからインストールするしかないでしょう。

理解しました。
パッケージの元になった、ソースには対応するモジュールが入って
いないのですね。
サーバ屋さんに、Turbo Linux 8 ServerにはPHP-Mingというパッケージが
あるから試してみて、とお試し環境を貸してもらったのですが、
StreamMp3は動いたのですが、当初の目的(iモードで音を鳴らしたかった)で
利用することができないことが、調べてわかったので、あきらめることに
しました。

ありがとうございました。

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxx