[vine-users:070400] 自分の NFSのみを見せたい。

  • From: Junji Abe <j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070400] 自分の NFSのみを見せたい。
  • Date: Sat, 12 Feb 2005 21:22:30 +0900
安部です。

Vine Linux3.1での事で、教えていただきたいと事があります。
もし、ご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

<内容>

1. NISに登録されているユーザで、vineLinux3.1CRを利用してドメインに
    lunlevel5でログインした場合、自分の領域だけではなく、
  それまでにログインしたことのある他のユーザの領域まで、
    マウントしてしまいます。
  lunlevel3でログインした場合は、自分の領域だけをマウントします。

  autofsの仕様上、5分程すると他のユーザの領域はマウント解除されるようですが、
  これらを最初から自分の領域だけをマウントすることは可能でしょうか。
  また可能な場合、どのような設定が必要でしょうか。

----
Junji Abe  j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx