[vine-users:070399] Re: 印刷が 出来ません。

  • From: MACHINO Satoshi <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070399] Re: 印刷が 出来ません。
  • Date: Sat, 12 Feb 2005 18:21:17 +0900
まちの です。

どうやって設定したかとプリンタとの接続方法の情報も
書いてくださいな...じゃないとあなたがどう設定したのかわかりません。

On Sat, 12 Feb 2005 16:54:29 +0900
Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx> wrote:

> 先日、Vine3.1を新規で再インストールしたのですが、印刷が出来なくなりました。

再インストール前は印刷できていたのですか?
その時の環境と何が違うのですか?

> 下記がログなのですが、最後にリムーブされています。
>
> 何がいけないのでしょうか?

設定がおかしいか、そのプリンタでは設定された接続は使えないか...
他にも要因は考えられますが、まず、あなたから必要な情報を
きちんと出して戴く事が一番重要です。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx