[vine-users:070439] Re: Xで SXGA+

  • From: 澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070439] Re: Xで SXGA+
  • Date: Tue, 15 Feb 2005 03:16:04 +0900
FUKUHARA Makoto wrote:

>福原です.

HorizSync の値を書き換えたところ、高解像度での表示ができるようになりまし
た。最初は液晶がこわれる可能性もあるとのことですこしとまどっていたのです
が、おもいきってやってみてよかったです。いつもの画面がみちがえるようで
す。本当にありがとうございました。それから、とても早い対応についてもお礼
をもうしあげます。

澤田