[vine-users:070459] Re: a2ps

大西と申します。

> その後、a2psを使ってプリントアウトしようとすると、例えば
> bash$ a2ps log.txt
> を実行してもプリントアウトしてくれません。

vine の a2ps はデフォルトの出力が標準出力だからだと思います。
(bash$ a2ps log.txt をされたとき、ディスプレイの画面に出力
されませんでしたか?)パイプして、lpr に渡してあげると印刷
できると思います。(bash$ a2ps log.txt | lpr)

                         大西