[vine-users:070612] Re: FAT32

  • From: 松本 雅行 <nyanko@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070612] Re: FAT32
  • Date: Mon, 28 Feb 2005 09:45:45 +0900
松本です。

H.Y wrote:

> Linux から ntfs ファイルシステムの書き込みができるのですか?
> 少なくとも私は経験ありません。

> 読みだしならOKですよ。

Vine2.6で読み出し可、書き込み不可なのは以前にも確認しています。
Vine3.1でも同じなのかと思いまして・・・

#カーネルのバージョンが同じ2.4系で書き込みできないということで
#理解します。
#ntfsへの書き込みができるようになることを期待しています。