[vine-users:070613] Re: FAT32

亀岡と申します。

From: 松本 雅行 <nyanko@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:070612] Re: FAT32
Date: Mon, 28 Feb 2005 09:45:45 +0900

> Vine2.6で読み出し可、書き込み不可なのは以前にも確認しています。
> Vine3.1でも同じなのかと思いまして・・・
>
> #カーネルのバージョンが同じ2.4系で書き込みできないということで
> #理解します。
> #ntfsへの書き込みができるようになることを期待しています。

kernel configしてみれば分かりますが、
NTFSへの書き込みは"dangerous"にサポート(?)されています。

experimentalではなくdangerous.
何が起こっても知らないが、何が起こったか報告すれば開発に貢献することに
なるということでしょう。

--
亀岡