[vine-users:070673] ppxp の設定 でエラー

  • From: 車 虎次郎 <ysshtm@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070673] ppxp の設定 でエラー
  • Date: Fri, 4 Mar 2005 21:55:02 +0900 (JST)
先週初めてLinux(Vine Linux 3.1)をインストールしまし
た。
現在ppxpの設定がうまくいかず、先へ進めません。
始めに”qdial”とタイプし、現れた設定画面でデバイス名や
電話回線のタイプを選択すると
  Error:invalid command name "tkCancelRepeat"
というエラーメッセージがでてきます。ここで何通りか制委託
を変えてみましたが、その都度このエラーメッセージがでてき
ます。
試しにこのエラーを無視して設定を続けたのですが、ファイル
の保存のところで゛保存゛をクリックするとまた先ほどのエラ
ーメッセージ
  Error:invalid command name "tkCancelRepeat"
がでてきます。そしてファイルの保存ができません。

自宅でLANは組んでいないので、Linuxのインストール時にネッ
トワークの設定で
 DHCPを使用して設定
 起動時にアクティブにする
という項目のチェック欄には印をつけませんでした。

インストール後にppxpの設定をする前に何かしなければならな
い事があるのですか?それとも私のやり方に問題があったので
しょうか。
ご助言いただければ幸いです。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/