[vine-users:070684] Re: .Xresources のファイルは何言語 ?

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070684] Re: .Xresources のファイルは何言語 ?
  • Date: Sat, 5 Mar 2005 19:38:10 +0900
大坪です。

大里wrote:

>   man 7x X して、RESOURCES のところを。

どうも有難うございます。$ man X ( man 7x X では呼び出せなかった。何故なのでしょう?)
として、RESOURCES のところを見てみました。
良くは分からなかったのですが、リソースファイルを書くためにとくに定めた様式?がある
ようですね? この様式において、コメントアウトするときに ! を用いるということで
しょうか。