[vine-users:070696] webminに ついて

  • From: 大西愼一 <frsmw@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070696] webminに ついて
  • Date: Mon, 07 Mar 2005 09:43:23 +0900
大西といいます。
そろそろサーバを3.0->3.1にしようと作業を始めたのですが、
webminは apt-get で一発というわけにはいかないのですね。
過去の発言にあったようにバージョンを偽ったり、rpmを落として
きてspecファイルや os_list.txt を修正したりの情報はあるようですが。

この先、webminは使えなくなるんでしょうか?
それとも現時点ではまだ修正がされていないだけなんでしょうか?
ひょっとして、重大なトラブルが分かっているとか。

お分かりになる方、どうか教えていただけませんでしょうか。

もしも、マンパワーが足らないだけなのでしたら、
お手伝いできる事はしたいと思いますが、rpmを作るのは未経験です。
(ご指導頂ければ、不可能ではないとは思いますが)

--
大西愼一     frsmw@xxxxxxxxx