[vine-users:070757] Re: [FYI:PDF] Linux Personal Workstation

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070757] Re: [FYI:PDF] Linux Personal Workstation
  • Date: Wed, 09 Mar 2005 21:41:15 +0900 (JST)
羽根です。

  現在、1.0a というバージョンに差し替えてあります
が、変更点は参考文献の

[改訂版]LaTeX2e 美文書作成入門(技術評論社,2000年)

を

[改訂第3版]LaTeX2e 美文書作成入門(技術評論社,2004年)

としただけです(私も買わなくちゃ)。

 From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Wed, 9 Mar 2005 20:07:15 +0900

kazz>   最近、中途半端に不正確な WEB 情報に辟易しているので、羽根さん
kazz> の著作が読めるのはとても嬉しいです。

  全て検証して書いていますが、勘違い等全て正確とは
言い切れないので、何かあったら DM 下さい。

kazz>   ノンフリー(利用制限なし)紙媒体版が欲しい、欲しい、欲しい。。。

  なんか難しいみたいですね… フリー版が 10 万ヒッ
トとか行けば引合があるかも知れませんが。

 羽根 秀也 wing@xxxxxxxx http://www.lain.org/winglab/
           Studio 八割堂 http://www.lain.org/