[vine-users:070761] gaim MSN Protocol について

  • From: kada@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:070761] gaim MSN Protocol について
  • Date: Thu, 10 Mar 2005 03:01:55 +0900
みなさま初めまして。

iBook + Vine Linux 2.6(PPC版)の環境にgaim-0.59.9-0vl0.1の
パッケージをインストールしプラグインからlibmsn.soを追加し
たのですが、いざサインオンすると「Protocol not supported」
となりサインオンエラーとなります。

プラグインの追加だけではダメなのでしょうか?
色々とWebで検索してみたのですがPPC版となるとあまり情報が
ないようで…

お手数ですが同じような環境でサインオン出来ておられる方、
もしくは解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授
して頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。