[vine-users:070788] 5ボタンマ ウス

  • From: FUKUDA Kazuhito <kzhtf@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070788] 5ボタンマ ウス
  • Date: Fri, 11 Mar 2005 13:28:48 +0900
こんにちは。福田です。

Vine 3.1 を使用しています。
普段、Microsoft 製の Trackball Explorer を使用しているのですが、
5ボタンのうち3ボタンまでしか認識されません。
xev などで確認しても、残りの2ボタンについてはまったく無反応です。
接続は USB ではなく、アダプターを挟んで PS/2 にしています。

どなたか、Vine で5ボタンマウスを使えている方はいませんでしょうか?
たぶん IntelliMouse Explorer などと同じ設定だとは思うのですが。
--
FUKUDA Kazuhito
URL     http://blogs.dion.ne.jp/riji/