[vine-users:070772] pcmcia

みなさんこんにちは。
Vine 2.6r4 から 3.1 に本腰をいれて移行しようと奮闘して
いる今日このごろです。
当面、困っているわけではないのですが、動作報告もかねて、
投稿します。

/etc/rc.d/init.d/pcmcia start しますと
Starting PCMCIA services: cardmgr[1119]: watching 1 socket
done.
となることが多く 2 soket と なかなかなりません。
Vine 2.6r4 のときには  2 socket と必ずなっていました。

機種は、Toshiba Bynabook T5X16pme です。
ちょっとしたタイミングの問題なのでしょうか。