[vine-users:070804] Re: Thinpad でサウンド スロー再生してしまう

  • From: Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070804] Re: Thinpad でサウンド スロー再生してしまう
  • Date: Fri, 11 Mar 2005 23:58:02 +0900
こんばんは。山口です。

村沢様、情報ありがとうございます。
お教えいただいた通り、lilo.confのappendに"acpi=off apm=on"を追加して a
pmにしたところ、問題なく再生できました。
Installしたばかりで、電源管理まで手をつけていなかったので、盲点でし
た。

色々とWebを検索してみても解からず、困っておりました。
大変助かりました。
この度はありがとうございました。

 山口

--
Kazuo Yamaguchi mailto:yamaguch@xxxxxxxxxxxxx