[vine-users:070914] Re: kernel2.6.0 について

  • From: Kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070914] Re: kernel2.6.0 について
  • Date: Thu, 17 Mar 2005 14:29:45 +0900
有難うございます。 奥井です。

> 鈴木です。
>

> とりあえず、libgrade2-devel も追加してください。
>
> 2.6.0 で動くならば、2.6.11.4 でも動きそうですが...
> USB ビデオデバイスだったりはしないのですよね?

apt-get install ibgrade2-develをやったら色々インストールされました、がmake gconfigの結果は同じでした。
もうちょっとやってダメならKernel-2.6.11.4でやってみます。
SKnetのMonsterTVはSAA7134チップを使ったPCIボードなんですが他の同チップを使ったキャプチャーカードと違って簡単には使えないんです。Vine2.6r4の時はkudzuを止めないとPCが起動できない亊もありました。