[vine-users:070987] rpm 版 fireFox について

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070987] rpm 版 fireFox について
  • Date: Sun, 20 Mar 2005 14:33:47 +0900
森山です。

  VinePlus に、fireFox の rpm 版が有るので、インストールしてみた
のですが、[ ツール ] - [ 拡張機能 ] で、表示されるウィンドウに
[ 更新 ] のボタンが無いのですが...

  又、右クリックで[ 更新 ]を選択しても、更新されないのですが...
ちなみに、user と root 両方とも同じ現象です。

  尚、 tar 版の 1.0.1 を落してインストールすると、ボタンも有り
更新も出来ます。

  rpm 版は、操作方法が異なるのでしょうか?

	環境 : Vine 3.1

#  それとも、私の環境だけかな?

--
K.Moriyama